東京ディズニーシー ソアリン

久しぶりにブログ書きます

26日から前泊で昨日東京ディズニーシーに行ってきました。

初めてのデジタルファストパスの使用に緊張しながら、朝7時前にホテルを出発して、7時頃にシーに着き開園待ちしました。

ネットで調べたらソアリンは開園1時間前にはいないとファストパスは取得出来ないとのこと

待つこと40分くらいで8時になり荷物検査も終わり無事中に入りました

すぐさまスマホアプリでファストパスをタッチ
なんとかゲット出来ました!!

多分8時5分から10分くらいでした。

再びアプリで確認するともう発券終了してました

恐るべきソアリン

でも無事に取れて一安心しました

とりあえずトイマニに行くも90分待ち

諦めてタートルトークに行きました

タートルトークは空いていて25分ほどで入れました

そのときに亀のクラッシュが結構攻めている感じ

質問で私のこと覚えてますか?っていう女の人がいて
覚えているけど、どんな質問したのって亀が聞いて、最近はまってることは何ってきいたって女の人がいって

亀がなんていった?ってきいたら

さっきみたいにバズ持ってきたっていったから

オレぶれてないだろってうまくかわしていたけど、そんなこと聞いて女の人が意地悪だなって思った

その後の違う人の質問に亀は少しキレ気味に、そんなこときいてどうすんだよ!
みたいに怒っていたし。

色んな質問に瞬時に回答しなきゃいけないからストレスが溜まっているのかなって

でもそうゆうシステムだからしかたないのかな?

これからも意地悪な質問してくる人もいると思うけど上手くかわしていくのかなぁ?とか

前までタートルトーク好きだったけど、あんまり雰囲気よくなくてこれからはあたりのときと外れがあるって認識で臨もうと思った。

なんだかせつない