セキセイインコ ルチノー

こんにちは

昨日は我が家の2羽めになるセキセイインコのルチノーちゃんを買いにアリオに行ってきました。

ネットでセキセイインコを探していて、ちょうどかわいいルチノーの子がいました。他にも白い子がいてどっちもかわいいと思ってたんですが、実際に見に行ったらルチノーちゃんが可愛すぎて

一目惚れしてしまい、早く買わなきゃまた前みたいに誰かの手に渡ってしまうなぁと思い、すぐ店員さんを呼んで、説明を受け購入することに決めました!

この子は7月に生まれたそうでまだ挿し餌3回と言ってました。

しっかり毛も生え揃っていて元気だしきっとすぐ皮つきもいけそうだなって思いました。

お家に帰りあわ玉あげたんだけどあんまり食べないため、皮つきをバラバラあげたらパクパク食べました。
 
きっともう一人で食べたかったんだね。

これから楽しみです!!